「GIGANT」3巻~パピコは零を守れるのか、そして東京を救えるのか~の感想とちょっとネタバレ

今回のおすすめ漫画は、「GIGANT」3巻です。

まずは内容紹介からお話ししましょう!

 

内容紹介

f:id:kanata-official:20190228191341j:plain

 

私が彼を守る。パピコvs破壊神、開始!

投票サイト・ETEによって、「東京の人口を100万人」まで

減らすべく東京に現れた破壊神。

身の危険にさらされた零を守るため巨大化したパピコは、

全速力で駆けつけて破壊神に飛びかかる!

果たしてパピコは零を守れるのか、そして東京を救えるのか!?

 

【編集担当からのおすすめ情報】

天才・奥浩哉がフルパワーで贈る

”ボーイ・ミーツ・ガール”いよいよ衝撃の展開へ!

東京の中心で”裸”で巨大化したAV女優パピコvs

人の悪意から生まれた破壊神・・・果たして!?

 

GIGANT(3) (ビッグコミックス)

GIGANT(3) (ビッグコミックス)

 

  

感想とちょっとネタバレ

パピコちゃんと破壊神の戦いは思ってたより、

結構あっさりと終わってしまったんですが、

おもしろかったですし、そこからの展開が濃かったですよね。

パピコちゃんは巨大化して破壊神と戦ったために、

大量殺人や建造物破損の疑いで逮捕されてしまいました。 

パピコちゃんは、零くんを救うために戦ったのになんでこんなことにっ!

そしてETEというサイトで、また東京の人口を100万人にする

というお願いが実現されたようですが、

今度は巨大化した敵が一人じゃないっ!

 

死刑宣告を受けたパピコちゃん、巨人に追い詰められた零くん。

この2人の恋は、今後どうなっていくのか!?

巨大化とかETEというサイトなど、おもしろいところ・気になるところが

ありますが、わたしはパピコちゃんと零くんの恋の行方が

一番気になっていて、2人の関係を応援しています。 

 

次巻の感想とネタバレ

現在、準備中です。

 

他のおすすめ漫画 

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com