【競馬】高松宮記念2019の予想!今回はサイン馬券で勝負

f:id:kanata-official:20190407200021p:plain


03月24日は高松宮記念がありますね。

普段はデータで絞っていくんですが、

今回はサイン馬券に挑戦します!

というのも2000年に高松宮記念を制したキングヘイローが、

03月19日に老衰のため死亡したそうなんです。

 

news.netkeiba.com

 

キングヘイロー、競走馬として種馬としてお疲れ様でした。

でっ!

高松宮記念の開催週にこの訃報はサインでしょ!と思ったので、

今回はサイン馬券で勝負してみようという結論に至りました。

 

サイン:7枠13番

キングヘイローは7枠13番で高松宮記念を勝ちました。

今年の7枠13番はダノンスマッシュ!

京阪杯・シルクロードSとスプリント重賞を2連勝中で、

距離1200mの成績は(3.1.0.0)勝率75%です。

なんかあっさり本命馬が決まっちゃいました。

 

サイン:福永祐一

キングヘイローはデビューからダービーまでの7戦、

福永騎手が騎乗していました。(それ以降もたまに騎乗)

高松宮記念は柴田騎手が騎乗していたんですが、

今年は騎乗馬なしということで不在。

キングヘイローと言えば、福永騎手かなと思うのでミスターメロディ。

キングヘイローが高松宮記念を勝ったときに、

福永騎手はディヴァインライトという馬で2着だったんですね。

これは1着友一で2着が祐一というユーイチ馬券では!?

 

まとめ

競馬用の口座に700円残ってるので、以下の7点で勝負します!

 

1着:ダノンスマッシュ

2着:ミスターメロディ

3着:ティーハーフ、レッツゴードンキ、ナックビーナス、

ロジクライ、モズスーパーフレア、デアレガーロ、ダイメイフジ

 

3連単1着2着固定で、3着に7頭選んで7点買いです。

前走大崩れした馬の巻き返しは厳しい傾向にあるようなので、

前走重賞で馬券に絡んだ馬をピックアップしてみました。

ダノンスマッシュ、重賞三連勝でGⅠ制覇なるか!?

発走は03月24日の15時40分です。

 

他のおすすめ記事

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com