「ホームルーム」4巻~サイコ教師はどう立ち向かうのか~の感想とちょっとネタバレ

今回のおすすめ漫画は、「ホームルーム」4巻です。

まずは内容紹介からお話ししましょう!

 

内容紹介

f:id:kanata-official:20190507183842j:plain

 

「私、先生のこと‥もっと知りたくて‥」

軽トラの荷台に乗り、憧れの愛田先生を尾行してきた幸子。

しかしその先で、保健の先生・椎名とイチャつく愛田の姿を目撃してしまう。

そんなこととは露知らず、家に上がり込もうとする椎名を撃退し、

幸子をオカズに自慰行為に励むラブリン。

しかし絶頂に至ったその瞬間、窓辺には幸子が立っていた。

前代未聞のピンチを前に、サイコ教師はどう立ち向かうのか‥‥!?

 

ホームルーム(4) (コミックDAYSコミックス)

ホームルーム(4) (コミックDAYSコミックス)

 

 

感想とちょっとネタバレ

4巻でおもしろかったのは3人の濃いキャラでした。

 

1人目は夏目ゆあちゃん。

ヤンキー軍団のボス的存在に思えてしょうがないキャラで、

いかにも悪そうな感じがします。

暴力的なことではなくて人間性がっていう感じ。

愛田先生や桜井さん・白鳥さんなんかと同様、

歪んだところを持った少女なんじゃないかなと思います。

たぶん愛田先生をハメて辞めさせようとしてるので、

ゆあちゃんとサイコ教師の戦いがこれから楽しみです。

 

2人目は竹ノ内くんというイケメンキャラ。

イケメンで成績優秀でお金持ちの竹ノ内くんは、

なんと生粋のB専(ブサイクが好き)。

そんな彼が好きなのは自身に思いを寄せるゆあちゃんではなく、

桜井さんの友達・丸山のぶ代だった・・・

実はラスボスはゆあちゃんを操る竹ノ内くんなのか!?

と思ったんですが、そうでもなさそうな感じ。

イケメンでB専とかおもしろい(笑)

 

3人目はイケメン竹ノ内くんに愛される丸山のぶ代。

丸山のぶ代が好きなのは、なんと桜井さんだった・・・

いやいやいや、これはまさかの展開。

そうか丸山さんは女性が好きだったのか。

いやそれとも女性がっていうんじゃなくて、桜井さんだから好きなのか。

この恋がどうなるかも楽しみですね。

 

4巻はこんな感じで、新たに濃いキャラ3人が

爆誕っていうストーリーでした。

とってもおもしろくて、早くも5巻が楽しみです。

 

あとこのホームルームっていう漫画は、画の力がスゴイ!

 

次巻の感想とネタバレ

現在、準備中です。

 

他のおすすめ漫画

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com