グラビアアイドルのツイートを”リツイート””いいね”すべき理由を雨宮留菜(@amemiyaluna)さんから学ぶ

f:id:kanata-official:20190407200021p:plain


今回は我々グラビア好きのツイッターユーザーが、

グラビアアイドルのツイートを”リツイート””いいね”すべき理由を

雨宮留菜(@amemiyaluna)さんから学ぶという話です。

お付き合い下さい。

 

グラビアアイドルのツイートを”リツイート””いいね”すべき理由を雨宮留菜さんから学ぶ

 

 

RTを見た人が新規のファンになる

確かにそうですよね。

RTで拡散することによって、偶然目にし、ファンになる的な。

なかなかそううまくはいかないだろうけど、

自分を見つけてもらうキッカケとして必要なアクション。

 

人気ある子だ!って企業さんがRT数ファボ数で判断して仕事貰えるかも

インフルエンサービジネス的なことで、

フォロワー数だけじゃなくてRT数ファボ数も重要だと。

SNS時代ならではの応援の仕方で、

簡単にできることなので積極的にしていこうと思います。

 

呟き側のモチベーションが上がる

これは自分もそうなんでよくわかります。

自分のツイートに対して何のアクションもないと、

空振り感がハンパなくてモチベーションがダダ下がりになる。

でもそこらへんはツイートする側も考えて、

ツイートしなきゃいけないっていうのはありますよね。

 

雨宮留菜さんのツイートは攻めてる

私は雨宮留菜さんをフォローしててツイート見てるんですが、

ギリギリを攻めてるなっていう印象をとても受けます。

Iカップのバストとぷりんっとした美尻をお持ちで、

キレイなボディラインをしっかり見せてくれるグラドルさん。

いつもいろんな自撮画像や動画をありがとうございます。

 

まとめ

①グラドルさんがツイートする

②我々がリツイートやいいねをする

③グラドルさんのモチベが上がる

④10秒グラビアや自撮りが増えたり大胆になったりする

⑤我々歓喜

 

いい流れじゃないですか。

これが繰り返されていくと、お互いにとってプラスですもんね。

それに女性は褒めることでキレイになっていくと聞いたことがあります。

 

SNS時代に我々グラビアファンができる応援の仕方って、

リツイートやいいねをしっかりしていくことで、

しっかり考えてみると自分たちにかえってくる感じですよね。

 

ときどきグラドルさんのお怒りツイートを目にしますが、

ストレスを与えるのはやめましょうよと。

気に入らないならフォローしなければいいじゃないと。

なんならブロックしとけばいいじゃないと。

 

今日も美バスト・美ヒップを披露して下さる、

グラドルさんに感謝しているオシリストなのでした。

 

他のおすすめ記事

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com

www.oshirist.com